NEWS

2023.05.31 NEWS

りんご音楽祭2023出店者募集開始!

フード・ドリンク・物販の出店者 募集開始!

りんご音楽祭2022ではフード、ドリンク、物販などの出店者を募集しております。

出店申込の締切は6月30日(金)必着です。

 

~申込方法~

出店を希望する事業者の方は出店条件などを記した、下記リンク「出店規約」を必ずご確認の上、「出店申込入力フォーム」の下記リンクより必要事項を記入の上、期日までに送信してください。合わせて出店形式に合わせた「営業許可証」の画像を下記メールアドレス宛にお送りください。「出店申込入力フォーム」の責任者と同一名でのメール送付をお願いします。

出店申込入力フォーム

尚、希望者多数の場合は、出店内容を主催者にて審査の上、出店をお断りする場合がございますのでご了承ください。申込受付後、出店が決定した事業者の方には、決定通知を別途お送りします。

 

~提出先~

りんご音楽祭実行委員会 出店担当  小澤 清和

メールアドレス ringofes.shop@gmail.com

お問い合わせは上記連絡先まで。りんご音楽祭実行委員会への直接のお問合せはご遠慮下さい。

 

~出店料(2日間)~

<飲食店(露天商営業または移動車両販売)>

・フード&ソフトドリンク

15万円+フードチケット1,000×50枚(5万円分)

50枚を超えたチケットは2日目に現金にて1500円にて換金致します。

・フード&アルコールドリンク

上記出店料に加えて8万円を追加。

<物販などの飲食店以外>

5万円

電源(1kw以内)使用料及びゴミ処理料は上記出店料に含みます。

(発電機等の持ち込み不可)

出店規約

 

 

 

・・・

 

『りんご音楽祭2023』

2023年9月23日(土・祝)24日(日)

@長野県松本市

 

「されどパーティー」

 

一人では世界は変えられない。

それでも、自分にできることは?

そんなおせっかいがもっと溢れたら。

 

魂を震わせる響きに身を委ねて、自分を解放しよう。

君がどこから来て、何をしてきたのかは、祭の空気がすべて受け入れてくれる。

 

たかがパーティー?されどパーティー。

15年目の今年も、松本でお会いしましょう。

 

りんご音楽祭実行委員会

RECENT NEWS