NEWS

2020.09.17 NEWS

花火打ち上げのお知らせと協賛のお願い

 

「りんご音楽祭2020」終演後、9月26日(土)27日(日)両日の20時45分ごろに、長野県松本市アルプス公園の花の丘(そばステージ)から見える場所で4号玉の打ち上げ花火を上げます。
4号玉は松本の「すすき川花火大会」で打ち上げられてる中で一番大きなサイズです。

 

「悪疫退散」を願ってはもちろんのこと、「今年の夏はなんだったんだろう」と腑に落ちない状態の方々に、楽しく華やかな想い出とともに夏の終わりを感じてもらえたらとの想いで、りんご音楽祭開催中では初めての花火の打ち上げをさせていただきます。

 

松本が拠点の「華松煙火」さんにご協力いただき、安全に進行させていただきますので、よろしくお願いします。
https://www.hanamatsu-hanabi.com/

 

こちらお買い上げいただいたら、会社名や個人名を協賛者として、こちらの「花火打ち上げのお知らせ」のNEWSページに記載させていただきますので、協賛名を備考欄に記載お願いします。

 

協賛金は一口につき、4号玉1日1発、2日間の合計2発分として使わせていただきます。
協賛数に応じてドンドン豪華な打ち上げになりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

※りんご音楽祭2020の開催自体が中止になった場合や、強風の場合は打ち上げができません。そのような場合は手数料を引いて返金させていただきます。
※打ち上げは20:30から21:00までのどこか5分間くらいなります。全ての演奏後に打ち上げるので、正確な打ち上げ時間は確定できませんことをご了承ください。
※こちらの商品は花火協賛な為、何か物品をお渡ししたりお送りすることはありません。

 

 

【打ち上げ花火への協賛】りんご音楽祭2020終演後
https://ringofes.thebase.in/items/33909842

 

 

<協賛者様(五十音順)>
株式会社eプロジェクト
井上聡大
うえざと ともこ
酒井 詩桜
秘境祭
ベティキッズ楽天市場店

RECENT NEWS