NEWS

2020.06.09 NEWS

『りんご音楽祭2020』9月26日(土)・27日(日)に開催決定!

 

「りんご音楽祭2020」を心待ちにしていただいている皆さまに、12年目の開催についてご案内が遅くなっておりすみません。

 

今年のりんご音楽祭ですが、9月26日(土)27日(日)に長野県松本市アルプス公園にて開催することを決定いたしました。

 

ホームページやSNSでボランティアスタッフと出店の募集は開始させていただきましたが、出演者の発表タイミングや、チケットの販売開始時期に関しては新型コロナウイルス感染症の影響もあり、協議中となっております。

 

8月上旬までには詳細をお伝えさせていただきたいと思っております。
心待ちにしていただいている皆さまには申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、今年のメインビジュアルはChifumi(Her Braids)のタロットリーディングを元に、古荘風穂がイラスト、セキミキ(splice-design)がデザインを担当した純松本産となっております。

 

また、ステージ数、音響や照明のクオリティー、裏方スタッフなどを変える事なく開催したいと思っております。
開催までの運営費と、衛生面での多くの対応や人材の確保など例年に比べかさむことが予想される経費を補填するためのクラウドファウンディングを本日より開始いたしました。

 

▼詳細ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/286348

 

あらゆる面で困難なハードルを越えていかなければいけないことは間違いない状況ですが、皆様にご支援いただき、共に乗り越えられたら嬉しいです。

 

最後に、音楽、そしてパーティーに集うすべての方々の健康をお祈りするとともに、感染症が1日でも早く収束へ向かうことを願います。

 

医療や流通、行政や公共交通機関など、最前線で社会のインフラを支えていただいている全ての方々に敬意の念を示すとともに、お亡くなりになられた方への哀悼の意を表します。また、現在闘病されている方へ心よりお見舞い申し上げます。

 

2020年6月9日 りんご音楽祭実行委員会

 

『りんご音楽祭2020』
9月26日(土)・27日(日)
長野県松本市アルプス公園

▼クラウドファンディング詳細
https://camp-fire.jp/projects/view/286348

▼オフィシャルサイト
https://ringofes.info

RECENT NEWS