RINGO FES.2018

THREE1989

  • 東京
  • GO-GO ’18

全員が1989年生まれの3人組バンドTHREE1989(読みは「スリー」)。
Shohey(Vo)の圧倒的な歌唱力と美声、Datch(DJ)が生み出す、時にアッパーで時にディープなグルーヴ、Shimo(Key)の
様々な楽器を使いこなす高いアビリティを駆使しパフォーマンスを行う。
1970~80年代のR&B、ジャズ、ロックなどに感銘を受けたメンバーが創り出す、現代的なサウンドの中に当時の懐かしさを感じ
る、ニューノスタルジックな楽曲が特徴。また各メンバーが作詞、作曲、アレンジ(トラックメイク)が出来る。
ライブ演奏は同期で行い、場所や環境によってアレンジや構成を変えて演出する。他にもサポートを招いての生バンド型や、ク
ラブではDJ卓に3人並んでのDJスタイル型など幅が広い。
またTHREE1989メンバーの共通目標として、NHK紅白歌合戦への出演を掲げており、シティポップと位置付けられている音楽が、
いつか大衆音楽として認められるよう活動している。

出演に向けての意気込みコメント:
結成当初から出演したかった夢の舞台"りんご音楽祭" やっと初出演の切符を手に入れました!踊りましょう!

WEB
https://www.three1989.tokyo